SSブログ

8月スタート [喜怒哀楽な日常]

今朝は突然の大雨で大変だったね。

あっという間に止んで、その後は暑くて良い天気だったけどさ。

今は、月がと~ってもキレイで、夜景も澄んで美しい夜だね。

さて、今日は久々にた~っぷりブログ書いてやろうと思ってたんだけど、

もう眠くて眠くて仕方がないから、明日以降にしてもう寝る。

書きたいことはね、最近ちと腹立ってることなんだよね。

んで、僕が長文書く時ってのは、スポーツと相場が決まってんだよ。

そそ、オリンピックについて熱く語ろうと思ってんだよね。

また明日以降に長文書かせてもらうよ。

久々に腹立ってるんだけど、4年前のオリンピックの野球で書いたブログにも通ずるんだけど、

最近本当頭きてんだよね。

まぁ、興味のある方は、また明日以降遊びにきてね。

申し訳ないけど、眠くて仕方ないので寝させていただきます^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月最後メダルの色は違うけど? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。