SSブログ

断念 [喜怒哀楽な日常]

今日も昨日と一緒で、風が強くて暑い1日だった。

さて、今週もtotoは外れて、遂に嫁が自費で食器洗い乾燥機を購入してしまった。

最近ボーナスが出たからね、それで購入したんだ。

遂に嫁にプレゼントすることは叶わなかった。。。

買い物に行く時も溶ける程の暑さだったね^^;

チャチャも家でグッタリしてた。
IMGP1437.jpg

電気屋さんの帰りに、僕の家着を嫁が買ってくれた。
IMGP1439.jpg

ワンピースのTシャツ^^

なかなか良いTシャツでしょ?

んで、帰りには、嫁が暑さと糖分不足でギブアップ寸前だったので、

ドトールで一息ついてね。
IMGP1438.jpg

まぁ、のんびりした日曜日は過ごせたね。

明日は3連休の最後だけど、今日より暑くなるんだってさ。

明日はどんな3連休最終日になるかなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。