SSブログ

ゴールドシップと嫁帰宅予定の日曜日 [競馬]

今朝は、乾燥でやられてるのか手が痒くて仕方なくて、5時半に起床^^;

今も痒くて仕方ないんだけど、これもこの乾燥が終われば治るのかなぁ。

あと少しの辛抱だね。。。花粉は嫌だけどさ。

早起きしたこともあるし、嫁が不在ってこともあったからさ、

有馬記念の的中馬券と、ロトの換金に早朝からお出掛けしてきた。

馬券が12万2千円、ロトが6千円だったから、合計で12万8千円になったね^^

いきなり財布がパンパンになって気分良かったな~^^

んで、久々に後楽園まで行ったから、馬券もついでに購入してきた。

IMGP0997.jpg
京都の10R

IMGP0998.jpg
東京の10R

IMGP0999.jpg
小倉の11R

IMGP1000.jpg
京都の11R

IMGP1001.jpg
東京の11R

合計で今日は奮発して1万4千5百円を購入した。

手元には11万3千円が残ったよ^^

今日の東京の11Rには、僕がデビューから注目しているゴールドシップが出走する。

芦毛の可愛い仔だよ。戦績もとりあえずは及第点だからね。

今日のレース次第では、ダービーの本命馬になるかも。

ということで、このレースにはディープブリランテというGⅠ級の仔も出走するんだけども、

あえてゴールドシップからの馬券を購入する。ここでクラッシックの前哨戦も悪くないだろう。

ここでゴールドシップが勝つ様なら、評価は一気に逆転するかも知れないからね。

ただ、皐月賞はディープブリランテの方が向いてるかも知れないけどね^^;

一応ゴールドシップを応援しようと思う。

今日は往復の電車も発作が出なくて、問題なく帰って来られた^^

少しづつは良くなっているのかなぁ。。。

チャチャのトイレシートとリポビタンDを40本買って帰宅。

今日は日曜日で、午前中の買い物はポイントが5倍になるからね^^

こういう時に買っておかないとね。

嫁は午後帰宅予定なんで、それまでまたおとなしくしてよっと。

今日は観たいテレビがないから、嫁が帰宅してから、

名探偵コナン・ワンピース・ハンター×ハンター等を一緒に観よっと^^

競馬の結果はまたコメントに入れておくね。

今日は儲からないだろうwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ショートストップ

ゴールドシップ見事に勝ちました^^

これでダービーと菊花賞の本命はこの馬だな^^

彼の母親の父がメジロマックイーンなので、

隔世遺伝の可能性が高いのでクラッシック以上が向いてそう。

なので、ダービーと菊花賞が良さそうな気が。。。

小倉の11Rと東京の11Rは当たったんだけども、

今日は大きくマイナスでした><

まぁ、ゴールドシップが勝ったから良しとしよっと^^
by ショートストップ (2012-02-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寂しい週末。。。黄金のカラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。