SSブログ

寂しい週末。。。 [喜怒哀楽な日常]

さて、今朝はいつもより早起きして、8時半迄に出社。

すぐさま、昨日トラブルのあった仕事に着手して、

どうにかトラブルを回避することに成功した^^

その確認作業とかがあって、待つ時間が長かったんだけども、

10時半過ぎに退社できた^^

んで、今日から明日まで旅行に行ってしまう嫁と待ち合わせして、

軽く昼食を摂って、嫁を見送ってから帰宅したところ。。。

やっぱりいつも2人で笑い合って、賑やかにしているせいか寂しいやね^^;

うちのチャチャも寂しいのか、こんな感じになっちゃってる^^

IMGP0996.jpg

チャチャのお世話もしないといけないからね。一応僕もしっかりしていないとね。

寂しがってばかりもいられない。

さて、これから大嫌いな美容院にでも行って来ようかな。。。

ちょっと今日は朝から調子が悪いんで迷ってるんだけどね。

寒いし、寂しいし、おとなしくしてよっかな。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。