SSブログ

ふれあい『オレは怒っているんだ!』 [喜怒哀楽な日常]

今日はかなり調子が悪いね。。。

朝から大変なもんだよ。。。

明日の大切な7ヶ月ぶりの有給休暇を前に何してんだか。。。

明日は楽しみにしていたスーパーボウルだからね。

その観戦の為に朝7時頃には家を出ないとならないからね^^;

この体調が早く回復してくれないとなぁ。

さて、嫁は昨日仕事が忙しくて、なかなか一緒の時間を過ごすことができなかったんだけども、

嫁がチャチャと触れ合っているところを動画に収めてみたからアップしてみるね。



嫁のデジカメで撮った画像は、最近の動画アプリにはアジャストしないのか、

この動画形式は使用できませんというアラートが必ず出てしまって、

真ん中にアラートが残ったままなんだけども、一応観られるのでアップするね。

なかなか我が家のチャチャ君はカワイイでしょ?

さて、今晩はサッカーの応援して、早めに寝て、明日のスーパーボウルに備えよう。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。