SSブログ

夫婦の日 [喜怒哀楽な日常]

今日2月2日は夫婦の日なんですって。

11月22日に、良い夫婦の日だからということで、

嫁にお花をプレゼントしたりしたけども、

明日の夫婦の日も何かしないとかしらね^^;

またお花でも用意しようかしらね。

昨日の2月最初の1日は、意外にもそんなに寒くなかったんだけども、

明日は今日より東京で7度も下がるんだってさ@@

メチャメチャ寒いってことだよね。。。

雪の降る地方では、今年は歴史的な豪雪で、

雪によるあらゆる事故等で、全国で既に52人が死亡してるんだってね。。。

冬だから当然寒いんだけども、これ以上被害が出ないで欲しいね。。。

乾燥と寒さで、僕の手も象の皮膚みたいになってきちゃった。。。

良い保湿クリームとか薬用クリームとかないかしらね。

春の訪れが待ち遠しいよ。。。花粉は嫌だけどさ><

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。