SSブログ

久しぶりの大雪 [喜怒哀楽な日常]

昨日の晩、都内でも久々の大雪となった。

IMGP0941.jpg
PENTAXQ ISO感度400 フラッシュ発光


IMGP0942.jpg
PENTAXQ ISO感度6400 フラッシュ発光なし


今朝は一面銀世界だったね。

IMGP0943.jpg

嫁といつもより早めに出社したんだけども、滑って滑って怖くて仕方なかったね^^;

自宅から最寄の駅までも、勤務地から最寄の駅までも、

とにかく坂ばっかりなんで、本当に怖かった^^;

沖縄出身の同僚は、さすがに雪に慣れてないのか2回も転倒したらしい。

指をちょっと怪我したらしく、流血してたね。。。

しかしまぁ、この程度の雪でダメなんだから都会ってのは機能も何も弱いもんだよねw

今朝のニュースでは各地でスリップして事故なんかが発生したらしいし、

転倒して怪我した人が何人もいたらしいしね。

今日はさすがに歩いてても車急に滑って来ないよなぁとか心配だったかんね。

まぁ、自分自身もツルツル滑ってて危うかったけども^^;

雪降って、空気がしっとり・ひんやりすると、やっぱり冬だねって思うね。

温泉なんか行ってのんびりなんて良いよね~^^

この週末が楽しみだなぁ^^

非常事態の時のとんぷく薬ももらったし、無事に旅行を楽しめると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。