SSブログ

マシュマロとルーラーシップ [喜怒哀楽な日常]

今朝は新聞を買いに行った帰りに、そのままスーパーでお買い物を済ませたから、

これからは一歩も出掛けることなくのんびり過ごせる^^

今日1月22日は全国の小中学校の給食でカレーが出された日だそうで、

一応カレーの日となっているらしいけど、そんなんどうでもいいやwww

今日も相変わらず寒いね。。。

天気も悪いから、予告通りお出掛けはなし。

ってなことで、僕の大好きな仔の出走があるということなんで、

少しだけ競馬しちゃおうかな^^;

京都の6Rに、マシュマロという白くてカワイイ仔が出走するよ。

僕は買ってないけど、一応応援してるんだ^^

早く大勢の人達に応援してもらえる様になる為に、勝ち続けて欲しいね。

んで、今日の中山のメインレースAJCCに、僕の大好きなルーラーシップが出走する。

勿論、こんなレースで負ける訳にはいかない。

ナカヤマナイト、トーセンレーブと相手はやや強いけども、

ここで負けてる様では、ドバイではとても勝負にならないだろう。

なので、1着を予想してみたいと思う。

競馬観る以外は特に何もすることないから、嫁とチャチャとのんびりしよっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ショートストップ

京都の6R、マシュマロ見事に勝ちました~!!!

馬券は買ってなかったけども、1番人気に応えてくれました^^

白毛の馬はとても珍しいので、

これからも好成績を残してオープン馬になって欲しいですね^^

皆も応援してくださいね。

と~ってもカワイイから^^
by ショートストップ (2012-01-22 13:34) 

ショートストップ

ルーラーシップも予想通り勝ちました^^

馬券は的中しましたけども、

配当が低過ぎてマイナスでしたwww

でもあの勝ち方だったら、今後も期待できるね。

やっと本格化って感じかな。

来年まで走るかわからないけど、今年から来年までが良いと思う。

なので今後も目が離せないね。

皆は別の馬を応援してね。。。

配当が今日みたいに低くなっちゃうからさwww
by ショートストップ (2012-01-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。