SSブログ

バーチャルスポーツプラザ打撃王閉園 [喜怒哀楽な日常]

僕と嫁が、競馬のついでに良く遊びに行っていた、

東京ドームシティのバーチャルスポーツプラザ打撃王が閉園する。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dagekioh/

野球ができない今、バッティングしたり、ピッチングしたり、

サッカーしてみたり、いつかはバスケもやってみたいとか思っていたんだけども、

この場所が今週の日曜日にて閉園することが決定してしまった。。。

と~っても残念><

ストラックアウトでは、パーフェクトを達成してみたかったけどね。。。

いつも6枚までしか当てることができなくてね^^;

子供の頃から高めに投げる習慣がないから、どうしても高めが抜けなくてねw

明日か明後日、また競馬の当たり馬券を換金に行くから、

ついでに最後を楽しもうと思う。

長いことお世話になった施設だし、少し感慨深いものもあるけど、

最後に少しだけ身体を動かして、楽しんで来よっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。