SSブログ

結婚記念日(1周年) [喜怒哀楽な日常]

今日は結婚記念日なんだ^^

結婚式を終えてから、ちょうど1年が経った。

特に何も変わらずに、毎日を幸せに過ごしてる^^

まぁ、僕の病気がちょっと進行してしまった程度かな。

後は新しい家族が増えないってことくらいかな。

チャチャも毎日元気で、記念日の今日もささやかにお祝いをいただいた^^;

IMGP0198.jpg

チャチャ、今日は記念日なんだよ~って触ってたら噛まれちゃった><

今日はこれから、先週のリベンジで馬券を購入しに行って来る!

こんな記念日くらいにはせめて当たって欲しいもんだね。

静かな記念日になりそうだけど、結婚式当日は信じられない程の大雨だったけど、

今日はなかなか天気も良いし、あの日を思い出しながら静かに過ごそうかな。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。