SSブログ

K-POP JAM IN KichiJoji [喜怒哀楽な日常]

友人のイベントの告知をさせてもらうね。

吉祥寺でのK-POPのイベントなんだけど、

9日の23時から翌日朝5時までのイベントになってしまうんだけども、

DJつねっくまというのが僕の友人なんだ。

ツネって呼んで大丈夫だよ。僕もそう呼んでるし。

ショートストップのブログ見て来たよって声掛けてあげれば、

きっと気さくに話してくれるよ。良い人だからね。

IMGP0158.jpg

IMGP0159.jpg

イベントのチラシを一応アップしておくね。

ツネはダンスもやるんだけど、P2YSTというグループがツネのグループで、

とにかくK-POPを堪能できるイベントみたいだから、

興味のある方は是非行ってみてね。

さて、今日から3連休。

本当はリハビリついでに遠征したかったんだけども、

特に出掛ける先も見つけることができなかったから、

嫁とどうしようか思慮中なんだ。。。

どんな3連休になるかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝米結婚記念日(1周年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。