SSブログ

DEMEL ザッハトルテ [喜怒哀楽な日常]

僕がこの世で1番好きなケーキ。

ウィーン王朝御用達のケーキなんだよね。

デメルを訪れずしてウィーンを語るなという格言があるくらい、

とても有名で300年以上にわたって愛されているブランドDEMEL。

その中でも僕の大好きなザッハトルテが手に入った。

購入すると5250円と安くはない品物だけども、食べるとお手頃価格と思えるくらい美味い!

IMGP0113.jpg
まずは桐箱に入っているんだよね。

IMGP0114.jpg
箱を開けると厚めの紙に包まれてる。

IMGP0115.jpg
その紙を開くと、今度は薄めのパラフィン紙に包まれてて、なかなか出会えない。。。

IMGP0116.jpg
パラフィン紙を開いてやっと御対面。

IMGP0117.jpg
温めた包丁でカットして、無糖のホイップを添えて、やっと食べられる^^

コレね、本当に美味いんだよね。

無糖のホイップがポイントで、もう言葉もない程美味しいんだよ。

食べたことない人、是非食べてみてね。

きっと皆も気に入る筈だから。

1番安いザッハトルテは500円で購入できるからね。

無糖のホイップは絶対忘れないでね^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3連休23日は六義園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。