SSブログ

オール東京ガスvsユニシス [スポーツ]

今日は東京ドームで、オール東京ガスvsユニシスを観戦してきた。

両チーム共に、とても強豪とは言えないチーム同士の対戦だったから、

さぞ空いてるだろうと思っていたのに、反してかなりのお客さんの入りだった。

僕達はオール東京ガスを応援。

チアの制服が可愛いのと、どちらかと言うとチアそのものが可愛らしかったからなんだけど、

オービックのチアと違って、肌の黒いチアは1人もいなかったんだけども、

おへその形が横になってしまうくらいお腹に油断が見られるチアばかりだった><

こう言ってはダメなんだろうけど、チア界で言えばもうデブだよ。。。

ちょっと残念だったけど、東京ガスのキャラクターの火ぐまのパッチョ君が超可愛かった^^

試合は、さすがに強くない同士で、インターセプトの応酬で、

普段僕が観るアメフットの試合とは明らかに違う内容の試合だった。

もうね、ユニシスのオフェンスラインバックが豆腐並みの強度しかなくて、

ユニシスのQBのパスプロテクションが全然なくて可哀想な程だった。。。

んで、ユニシスはオール東京ガスのランオフェンスを全然止められなくて、

サイドをガンガン破られてたね。

それでも最終的なスコアは20vs7というスコアで、ユニシスは健闘した方か。

試合後キャプテンのインタビューで、これ程のお客様は初めてだと言ってたから、

やっぱり今日はたくさんお客さんが入った日だったんだなと思ったね。

まぁ、凄く良い試合って訳じゃなかったけど、Xジャパンに向けて、

また今年もシーズンが開幕したんだなと実感した試合だったよ。

明日も明後日も、東京ドーム観戦は続く。

明日のチアには恵まれたい。。。^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。