SSブログ

鎌倉旅行 [旅行]

さて、鎌倉旅行の報告。

実は、やっぱり体調が優れず、発作が酷くてね。。。

大船まで京浜東北の各駅でどうにか到着できたんだけども、

もう電車での移動が嫌になっちゃってね。。。

大船から結局鎌倉まで歩くことにしてね。

歩くことにしたんだけども、嫁を気遣う余裕もなくて、離れ離れで歩いてしまったりして。。。

もう本当に発作とか最悪だよ。。。

12時に東京を出てから、鎌倉プリンスホテルに到着したのは18時@@

観光も殆どしないままで、6時間も掛かってしまった。。。

宿についてからも食欲もなくて、何とかお腹に詰めたって感じになっちゃった。

翌日は、鎌倉に最近新居を建てた上司と会う約束にしてたから、

新築祝いの高いワインを手土産に持って、会いに行ってきたんだよね。

ってか、ホテルまで会いに来てくださった。

んで、散歩しながら、美味しいパン屋さんを教えてもらってね。

朝食としてパン買って、宿で食べることにしたんだけどね。

上司の連れてたワンコが可愛くてね^^

ディズニーランドに売ってるダッフィー人形みたいな毛触りでね^^

人なつっこいし、うちの猫とは大違いだったね。

発作で暗くなりがちだった旅行で、唯一明るい時間が過ごせたって感じの散歩だったね。

IMGP5305.jpg
咲き始めの桜

IMGP5306.jpg

IMGP5307.jpg
IMGP5310.jpg
けんちょう寺の樹齢700年のビャクシン

IMGP5308.jpg
IMGP5309.jpg
IMGP5312.jpg
けんちょう寺の建造物

IMGP5313.jpg
鶴岡八幡宮

IMGP5314.jpg
IMGP5315.jpg
鎌倉プリンスからの景色

IMGP5318.jpg
お造り

IMGP5319.jpg
天麩羅の盛り合わせ

IMGP5320.jpg
しらす御飯

IMGP5322.jpg
鎌倉プリンス前の有名な坂

IMGP5325.jpg
宿から見える江ノ島と集まるサーファー

IMGP5321.jpg
上司のワンコ、レオン君^^

鎌倉はリベンジに必ず行くことになる場所なんで、

今回いろいろ知ることができたから、次回の役に立ちそうだね。

次回こそ、いろいろ楽しめる旅行にしたいなぁ。。。

とは言っても、嫁と上司のおかげで、今回も楽しい旅行ではあったけどね。

発作とかなく楽しめる旅行がしたいなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりの料理親父の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。