SSブログ

久しぶりの料理 [喜怒哀楽な日常]

さて、今日の夕食は、嫁からリクエストを受けて僕が作ったんだよね。

リクエストは煮魚と蓮のきんぴら。

どちらも僕の得意な料理なんだけども、おねだりされたからね、作ったよ。

IMGP5326.jpg
金目鯛のカブト(アラ)煮

IMGP5327.jpg
蓮のきんぴら

どっちも美味しくできたね^^

料理は嫁に任せてるんだけども、腕は鈍ってないらしい^^

美味しい食事もできたことだし、そろそろ寝ましょかね。

明日から、僕の部署ではシフト勤務が施行される。

僕は明日からは遅番になるから、11時半出社になるんだ。

朝は嫁を駅まで送ってから2時間くらい余裕がある生活できる。

朝ブログ書いたりもできるから、鎌倉旅行のことは明日の朝紹介すんね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鎌倉プリンスへGO!鎌倉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。