SSブログ

秩父 三十槌(みそつち)の氷柱 [旅行]

さて、ラストはこの旅の最終目的だった、この三十槌の氷柱へ。

ここの氷柱は完全に天然で、壁から噴出す清水が凍ってできる氷柱なんだよね。

数十メートルに渡って氷柱ができててね、それは美しい姿だったね^^

IMGP5090.jpg

IMGP5091.jpg

IMGP5092.jpg

IMGP5093.jpg

IMGP5094.jpg

IMGP5095.jpg

IMGP5096.jpg

IMGP5097.jpg

IMGP5100.jpg

IMGP5101.jpg

IMGP5102.jpg

IMGP5104.jpg

IMGP5106.jpg

IMGP5109.jpg

IMGP5110.jpg

IMGP5111.jpg

IMGP5112.jpg

IMGP5113.jpg
大きさ伝わるかなぁ。。。

IMGP5114.jpg

IMGP5115.jpg
水もキレイだったよ^^

いや~、観に来て良かったっていう景色だったね。

北海道に4年間住んでた嫁も、これだけの氷柱は見たことないって言ってたから、

やっぱり立派な氷柱だったんだと思うね。

凄くテンション上がってしまったからね^^;

またこうした景色を観に行ける良い旅行してみたいね。

景色も素晴らしく、宿も言うことなく、嫁も喜んでくれたからね、

本当に素晴らしい旅行だったよ。

埼玉県を愛する僕が言うのは当たり前になるけど、

秩父の自然は素晴らしいので、是非皆さんも足を運んでみてね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秩父 丸神の滝静養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。