SSブログ

秩父 白雲壮 [旅行]

秩父に行ってきたよ。

ちょっと写真が多すぎるから、今日は宿の紹介だけ。

白雲壮ってとこに泊まったんだけども、そこの離れの特別室に泊まってきた。

通常、1人49,800円なんだよね@@

女房のボーナスを利用して泊まってきたんだけども、凄い宿だったよ。

1300年前の住宅を移築したという離れで、なかなか赴きがあってね。

15帖の部屋が2つ続いてて、囲炉裏があって、内風呂と露天風呂があんだよね。

露天風呂はトロン温泉で人工泉、内風呂は大滝温泉の源泉掛け流しだった。

両方共良いお湯だったよね^^

食事も文句なく良かったし、サービスも申し分ない素晴らしいものだったよ。

芸能人もたくさん泊まっている宿で、皆に胸張って紹介できる宿なんで、

特別室でなくても泊まってみると良いと思うよ。全室露天風呂付だしね。

IMGP4827.jpg
宿の外観

IMGP5118.jpg
1300年前の住宅らしい

IMGP5123.jpg

IMGP5147.jpg
囲炉裏

IMGP5138.jpg
内風呂

IMGP5140.jpg
露天風呂とウッドデッキテラスと内風呂から顔出す嫁

IMGP5141.jpg
離れの外観

IMGP5148.jpg
特別室までの廊下とハシャグ嫁

この旅は氷柱を鑑賞に行ったんだけども、それはまた別のお話ね^^

なかなか泊まれない高級宿だったから、少し自慢を込めて紹介ってことで^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。