SSブログ

JAPAN X BOWL LEAGUE CHAMPIONSHIP 観戦記(前編) [スポーツ]

パナソニック電工インパルスvsオービック シーガルズ。
1.jpg

天才QB高田率いるパナソニック入場!
2.jpg

僕の応援していたオンワードのQBだった菅原率いるオービック入場!
3.jpg

コイントス
4.jpg

キックオフ
5.jpg

今回はオービックを応援。
6.jpg

オービックのチアは、黒いかガリガリのノッポかしかいなくて、

ちょっと失敗したかなとか思ったんだけども、オービック応援に入る。

しかしまぁ、あれだけ僕の好みじゃない子ばかりが良く揃ったもんだよ。。。^^;

試合はオープニング直後、オービック反則で15ヤード罰退。。。><

あっという間にフィールドゴールを決められて、いきなり3点を失うが、

直後にオービックはタッチダウンを奪う^^

この時椅子から飛び上がった時に携帯を落として携帯破損。。。><

凄いショックだったけど、良い感じだぞ^^

応援も凄く楽しい。

っと、そろそろ出社しないとなんで、とりあえずここまで。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAPAN X BOWL LEAGUE ..JAPAN X BOWL LEAGUE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。