SSブログ

ハネムーン2日目 [旅行]

さて、2日目。

熱海でお土産を購入して、駅前でレンタカーを借りて、名古屋へ。

ここで借りたレンタカーは都内に返却ということで、

このハネムーンはここから車で移動することになる。

パニック障害の僕には厳しい移動になりそうだけども、

嫁の実家に預けている愛猫チャチャを連れて帰るには、車が一番だしね。

11時半に熱海を出発して、一路名古屋を目指す。

しかしね、この10月11日~15日までの5日間、

実は東名高速道路の集中工事の期間だったんだよね。

静岡県を出る頃からかな、大渋滞にハマッてね。。。

もうね、40キロとか表示が出てるわけよ。

仕方ないから下道で移動すんだけど、それも全然進まない><

通常熱海からどれくらいで名古屋に着くかはわからないけども、

名古屋に着いたのは18時半だった。。。

7時間@@

車内から見た夕焼けだけがキレイだった。

IMGP4583_edited-1.jpg
IMGP4577_edited-1.jpg
IMGP4579_edited-1.jpg
IMGP4581_edited-1.jpg

無事に嫁の実家に到着して、チャチャにも会えた^^

かなりおとなしくしていたらしい。やっぱりカワイイ^^

さて、翌日は名古屋見学なんだけども、それはまた別のお話。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハネムーン1日目 熱海ツキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。