SSブログ

ハネムーン1日目 熱海 [旅行]

さて、ハネムーンに話を戻そう。

このハネムーンの目的は、女房の実家の名古屋に行くのが目的。

でも、電車も車もパニック障害・自律神経失調症の僕には辛い移動になるから、

一気に名古屋へは行かず、ワンクッション入れて、まず初日は熱海まで。

熱海は僕も嫁も初めてだったからね。

なかなか情緒があって良いとこだったね。

市街地から少し離れたオーシャンビューの宿をゲット。

宿からはこんな景色が楽しめたよ。

IMGP4557_edited-1.jpg
IMGP4563_edited-1.jpg
IMGP4565_edited-1.jpg
IMGP4573_edited-1.jpg
IMGP4572_edited-1.jpg

温泉も良かったし、食事も良かったね。

ゴキブリが出たりして、嫁はちとパニックだったけどね。

宿はDVDが観られるってんで、アイ・アム・レジェンドを観たりしてね。

なかなかくつろげた1日だったわ。

んで結果大移動となった2日目に続くよ。

今日はここまで。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急出動ハネムーン2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。