SSブログ

残り2枚 [喜怒哀楽な日常]

11月。

我が家のカレンダーも残りは2枚。

いよいよ今年も大詰めを迎えるね。

師走に向けて、忙しさは加速度をつけていく。。。

今日は11月を感じさせる寒さだった。仕事も言うまでもなく寒い^^;

財布の中身はそれを上回る寒さw

そんな中で、芸能界ではなかなか良いニュースがあったね。

僕の好きなはるな愛ちゃんが、ニューハーフ世界一に選ばれた^^

大西ケンジとかオッサンとか揶揄されながらも、世界一に輝いた。

彼女(彼?)がテレビに出てるだけで、ちとホッとするw

いつかは彼女(彼?)のお店で食事なんぞしてみたいもんだ。

おめでとうございました。

んで、志村けんさん。

こんな記事を彼のブログで見つけた。↓

http://kenshimura.livedoor.biz/archives/51389991.html

いや~、格好良いね。

コントや番組で見せる顔とは違う顔なんだね。

まさにプロ。

プライベートの彼は、テレビでバカやってる彼とは関係ないからね。

そんなところ見せる必要もないんだろうし、それによって笑いの量も変わるんだろうけども、

そんな中でオンとオフをきっちり分けてるあたりは本当のプロだね。

すんげ~格好良いよ。見直した。

ちと熱くなったぜ。

さて、弊社一大イベントのメインキャストを今年は離れたことで、

11月にも関わらず、4年ぶりの連休を取ることができたもんだから、

先日の土日で相方と初めての旅行にお出掛けしてきた^^

場所は紅葉が見頃を迎えた、群馬県の水上温泉にお出掛け。

土曜日は諏訪峡、谷川渓谷を見学して、日曜日は谷川岳・天神平へ行く予定だったんだけども、

日曜日に滞在先で体調を崩してしまい、結局谷川岳には行けず。。。><

相方にも迷惑かけたし、心配はもっとかけた。。。

ちと後味の悪い旅行にしてしまったし、ちと勿体無かったけども素敵な時間を過ごせた^^

4年振りに見る本格的な紅葉に、気分は高揚。

2日目は申し訳なかったけど、初日は本当に楽しい旅行だった^^

写真は整理中なんで、また機会があればUPするのでお楽しみに。

さて、明日の祝日もお休みを頂戴できた^^

相方と旧古河庭園に再訪の予定。今回はバラが楽しめるかなぁ。。。

明日もメチャクチャ寒いらしいけど、自慢のダウンジャケット、今年初めて着ちゃおうかな^^

皆さんも風邪に気をつけて、素敵な休日を!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年10月31・11月1日谷川渓谷.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。