SSブログ

明日は [喜怒哀楽な日常]

楽しみだったハイキングだ!

その前日だってのに、さっきまで仕事してたから、

今終電で携帯からアップ中。

いや~、最悪の仕事の入り方だったなぁ…

夕方5時に入って、月曜日の午後納品ってのが、

何と40件も入ってきた@@

普段、1日で15件くらいだけどさ、

物量凄いよね。営業も良く受けた。バカ。

これで残業して、仕事遅いって言われて、

挙げ句給料減らされるんだからね。良い会社だ!

軸がぶれてないね。素晴らしい。

さすがに疲れたわな。
まぁ、嫌なこたぁ忘れて、明日を楽しむ。

それなりの晴天が望めそうだし、

気の合う仲間だからね。

大自然の中、マイナスイオンたっぷり浴びて、

おもいっきりリフレッシュするぞ~!

皆さんも素敵な週末を!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

komo

土曜が楽しいと金曜がつらくてもがんばれますよね。
by komo (2009-06-27 07:18) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

おっしゃる通りで、頑張れますね^^;嫌だけどwww

仕事も毎日楽しいですけどね。

やっぱり休みの方が楽しいですわ^^
by ショートストップ (2009-06-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。