SSブログ

サッカー日本代表W杯出場決定!!! [スポーツ]

やったねv^^v

いや~、厳しい試合で、最後はかなりしびれたけど勝ったね^^

遠藤選手と長谷部選手が非常に良かったね。

中澤選手もさすがというプレイ連発だったね。

最後の方はさ、15人対10人での試合みたいだったね。

なんか、審判が皆ウズベキスタンの選手みたいだったwww

まぁ、勝てば何でも良いんだけどね^^;

でもやっぱり『絶対に負けられない戦いがそこにはある』というキャッチがどうも好きになれない。。。

『絶対に負けたくない戦いがそこにはある』ってんならわかるんだけども。。。

試合やる前から確立だけでいうと絶対数では50%確実に負ける確率があるのに、

さすがに負けられない戦いってのはどうかと^^;

しかも、これ聞き過ぎてるせいか、言葉の重みが失せかけてるよね。

そろそろ違うキャッチ欲しいね。

試合後のTシャツの『世界を驚かす覚悟がある』ってのはなかなか良い様な。

さて、んじゃ驚かせてもらおうかねwww

世界のベスト4、まぁ驚くよね。期待しちゃおwww

まぁ、何しろ岡田監督を筆頭とした日本代表チームの皆さん、サポーターの皆さん、

本当におめでとうございます!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断ひさしぶりの野球^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。