SSブログ

健康診断 [喜怒哀楽な日常]

今日はね、朝から健康診断に行ってきた。

バリウム飲むのがどうしてもダメな僕は今年もパス^^;

土曜日ということで受診者が少ないと思っていたのに、

それなりに人数が多かった。

しかも、問診の先生は一人だけで、全然問診の人数がハケない><

終ったのは結局11時を過ぎてた。。。

胃部レントゲンをしなかったのに、結局2時間も掛かった。。。

土曜日ってのも考えモンだけども、通常の勤務に支障を来たすのもヤダなと思ってね。

だからまぁ、土曜日の自分のプライベートを使っても、

土曜日の方が良いなという判断だったんだけどもさ。

平日にすりゃぁ良かったかなぁ。。。

雨で凄ぇ面倒だったしね。

明日は晴れるみたいだから、毎週雨で流してた野球もできそうだけどね。

今夜はサッカーも観戦しないとだし。

何か、いろいろイベントのある週末だよ^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

八王子市民(改)

去年は、バリウム飲んだ。 苦しかった・・・・・
今年は、飲まなかったョw 採血もなかった・・・・・

変わったのは・・・・秘密です。

しかし、健康には変わりないので、今宵も飲んでます(笑)
by 八王子市民(改) (2009-06-06 21:14) 

ショートストップ

>八王子市民(改)さん

あ~、良いな~。。。

僕は今、神経系の薬飲んでるから、お酒飲めないんだ~。。。

もう3週間以上飲んでない。。。

ビールが美味しくなる季節に何やってんだか^^;
by ショートストップ (2009-06-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。