SSブログ

雨。 [喜怒哀楽な日常]

降ってるね~。。。

今日も朝からず~っと雨だったけども、雨ってキツイね。

電車は絶対遅れるし、モラルのない奴はビショ濡れの傘を他人に当ててくるし、

中には満員電車で傘をたたまずに乗り込んでくる奴もいてさ。

自分がされても絶対文句言わねぇんだろうな?って聞きたくなるよね?

オレは嫌だね。だから他人にも勿論しないし。モラルとしては当然じゃない?

傘のせいで、自動的に片手は埋まることになるし、何かと不便。

ただ、外出先では雨の日は傘がないともっと不便なわけで。

それだけでも結構憂鬱になるね。。。

んで、今日は実の姉の誕生日だ^^

早速メールだけは打っておいたけど、今年から誕生日のプレゼントは、

あげるのももらうのもなくなったんだ^^;

昨年の家族会議で決まった。

その分、先日のハイキングみたいに、お出掛けしたりして、

年老いてから笑い話ができる様な思い出たくさん作ったりしたいね。

そろそろ僕も誕生日を迎えるんだけど、いくつになっても楽しみだね。

人生ってのはいろいろなことを知る度に、知らないものと出会う度に、

面白さを加速度的に増していくもんだね。

これからも昨日より今日、今日より明日と楽しめる人生を送れたら良いな~。

はぁ、長生きしてみたいwww

憎まれっ子ホニャララって言うから、きっと長生きすんだろうけどもw

健康に自信がある時は、ヨボヨボになってまで生きていたくないなんて言ってたりしたけど、

今みたいに健康に不安があると、ヨボヨボで良いから長生きしたいとか思うね。

長生きした分だけ新しい出会いがあるんだろうし。

姉貴も家族と幸せ分け合って長生きして欲しいもんだ。

今日は生憎の雨みたいだけど、良い誕生日になると良いんだけどねぇ。

さて、この土日は仕事になりそうだから、いつも以上にこの金曜日は気合入れないとね。

ってことで今日も寝る。

それと、再三のお願いになってしまうんだけども、

ブログトップページの左上の方に、『皆様へお願い』というサイドコンテンツがあります。

そのSAKANAMONへ投票!!!というのがリンクになっていますので、

彼らのこと見てから・聞いてからでも構わないので、宜しければ投票してくださいね^^

エントリーNo.46 『SAKANAMON』

サイトに行けば、彼らの唄も聞けます。

Voが僕の弟的野郎なんだけども、夢を追う彼(等)を応援して欲しい!!!

どうか皆さんの協力を!!!

コレ、最終日までお願いすることになると思います^^;

投票してくださった方々、本当に感謝致します。どうもありがとう!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

家族で思い出づくりなんてとってもnice!です。
by komo (2009-05-29 11:31) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます^^

昔は喧嘩ばかりの兄弟でしたが、今では仲良くなりましたね。

思えば大した思い出もなく、これから作っていきます!
by ショートストップ (2009-05-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。