SSブログ

チクリ魔 [仕事]

今日はね、ちと現場でトラブルがあって、頭に来たことがあったよ。

朝から発作も出てて、体調が凄く悪かったんだけども、

心無いメールから憤怒して、こっちもムチャクチャ書いてメールしてやったんだよね。

相手はもう40代も半ばになる係長さんだったんだけども、

バカなこと言ってる訳だよコレが。

お客様のことなんか考えてない様なさ。

まぁ、意見の食い違いはあったものの、一応決着はしたんだけども、

何とそいつ専務に言いつけメールしてんだよwww

自分のケツを自分で拭うこともできない40代半ばの役職者www

自分の脳がないことを、自分で露呈してんのコイツ。

その後、専務から説教メールが届いたけど、オレは謝らなかった。

だって、オレ何も悪いことしてないんだもん。

1~100までの話を知ってて説教されて、オレが怒られる理由があるなら、

その時はオレの何処かに非がある筈。

ただ、今日は70くらいから100までの話の段階で説教されたから、

何だよ、この話のいきさつから全てを知る訳でもないくせにって思ったし、

オレは何も悪いことしてないし、お客様を頭から離したことはないって言い切った。

それでもオレが本当に悪いなら、その時はいくら時間使っても良いから説教してくださいってね。

お客様100%で考えて、最速・最善・高品質で仕事を進めた自信あるしね。そんなのいつもだし。

オレじゃなきゃそいつの悪いところ、暴けなかったと思うしね。

エライ人の傘に隠れないと仕事できない様な奴には負けねぇよ、オレは。

コレで会社にいらねぇって言われるなら、会社もそこまでだろうし、

オレはそれくらい自分の身を懸けて、覚悟決めて仕事してるかんね。

こういう奴、ガンガンボコボコにして、会社絶対変えてみせんだから。

こんな責任感のカケラもない様な奴に仕事させんのヤダし、

こういうバカがエラくなるなら、オレが守りたいと思うものは何も守れないからね。

今日はこういうバカから現場を守ったし、作業者を守った。

オレの印象は悪くなったことだろうけど、オレがやりたい仕事はこういうこと。

会社が良い方向に進むなら、いくらでも喜んで汚れてやんよ!!!

ってことで、明日も仕事頑張ろう。

それと、再三のお願いになってしまうんだけども、

ブログトップページの左上の方に、『皆様へお願い』というサイドコンテンツがあります。

そのSAKANAMONへ投票!!!というのがリンクになっていますので、

彼らのこと見てから・聞いてからでも構わないので、宜しければ投票してくださいね^^

エントリーNo.46 『SAKANAMON』

サイトに行けば、彼らの唄も聞けます。

Voが僕の弟的野郎なんだけども、夢を追う彼(等)を応援して欲しい!!!

どうか皆さんの協力を!!!

コレ、最終日までお願いすることになると思います^^;

投票してくださった方々、本当に感謝致します。どうもありがとう!!!

さて、皆さん、良い週末を~^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨。休日の会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。