SSブログ

勉強会 [仕事]

今日は朝から勉強会。

今回も厳しい内容のものもあって、身の引き締まる思いだった。

自分にできることって何だろうって今まで考えてたりしたけど、

大事なのはそんなことじゃないんだろうね。

そんなこと考える前に、もう何か始めてないといけないんだろうね本当はさ。。。

いろんなものやいろんなことがあって、それがそうできないって考えてしまってね。

だからいつまで経っても評価はゼロだって言われるんだろうけども。。。

それでも、何もしなきゃこのまま衰退の一途を辿るんだ。

変らなきゃ。

変えられてしまったものに従うよりは、自分で変える方が楽しい筈だもん。

変えなきゃ。

コレをさ、一人でやろうとすると到底無理!!!

今までがそうだったんだから。

そう、僕には仲間がいる!!!

それも、相当頼りになる仲間が、僕の周りにはたくさんいる。

もしかしたら、僕を必要としてくれている仲間もいるかも知れない。

自分の為のモチベーションなんて、どこまでも頼りないものだと思うけど、

仲間の為のモチベーションだったら高いんだろうね。

ただね、そういう守りたいとか、守ってくれてるからとか、

思える仲間だけだったら何も文句ないんだよね。。。

何であんな奴の為にとか思ってしまうとムリだね。。。

でもビジネスにそんなの持ち込んじゃダメなんだよね。

そこが僕の悪いとこであり、自分では良いとこだと思ってるんだけど、

一番人間らしい感情だと思うんだよね、好き・嫌いはさ。。。

嫌いな奴の為にモチベーションが上がる筈ないんだよね。

どこまで割り切れるのか?

大人な自分なんて自分には一切ないし。

ビジネスマンになるって、自分を殺すことだったりすんのかなぁ。。。

自分らしく、自分の果たしたい仕事をするにはどうすれば良いんだろうね?

それを探して、そこに辿り着く為に、これからも勉強しよっと!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。