SSブログ

♪~月がとっても。。。~♪ [喜怒哀楽な日常]

リビングから、キレイな月が、ず~っと見えてんだよね@@

あんまりキレイだから、ちと撮ったろうと思ってシャッター押したよ。

月.jpg

このカメラで初めて撮ったんだけど、どんなもんかなぁ。。。

それなりなら嬉しいもんだけどね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

八王子市民

きれいな月だね~w こんな夜空を見上げながら「洗濯物」を干す

なんて、変な生活をしているんでしょう・・・・・

のんびり、洗濯物を干すのが、楽しい時間なのよw


by 八王子市民 (2009-04-10 22:41) 

ショートストップ

>八王子市民さん

珍しくキレイに撮れた写真でしょ?

僕もね、昨日の夜は洗濯物してたのよ、月は出てなかったけどさ。

洗濯物干すの、実は僕も嫌いじゃないのよ。

洗濯物干すのと同じくらい、料理がウマクなりたいわ。。。
by ショートストップ (2009-04-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか完治せず。。。勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。