SSブログ

一応おめでとうだな。。。 [喜怒哀楽な日常]

WBC日本優勝で、二連覇達成。

おめでとうございます。

ただね、苦言はたくさんあんだよね。

あれが日本野球?

笑わせてくれるwww

このメンバーでなら、本当にこの後20年くらいは、

日本には勝てないだろうと思わせる試合できた筈なんだよね。

それがさ、オールスターで普通の試合しちゃってさ。

日本じゃなくても、今日くらいの試合はできる。

やっぱり日本代表にしかできない試合ってのがあんだよね。

それだけが本当に残念で仕方ないよ。。。

その辺はまた詳しくというか、自分が思うものを書く。

ただ今日は、本当におめでとう。お疲れ様でした。

世界一に酔いしれてください。一瞬のね。

この輝きは、今のままだと長く続かないということを忘れてさ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り返る寒い>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。