SSブログ

振り返る [喜怒哀楽な日常]

今日はね、専務と仕事の話を結構したんだよね。

思えば、2003年12月17日に、派遣として契約してから、

今日までの5年ちょっと、この人と仕事したくて今ここにいるんだなぁってね。

派遣から契約社員、契約社員から正社員へと、

引っ張ってくれたのはこの専務のおかげだかんね。

感謝の思い、恩返ししたいという思い、一緒に頑張りたいという思い、

働き始めて、いろんなトラブルあったなぁとか、

今日一緒に昔話を絡めて話してたら、いろいろ思い出してきてね。

懐かしい思いと一緒に、今の自分とあの頃を単純に比較したりしてね。

そうか、もう5年以上になんだなぁってね。

まぁ、社員になってからは3年も経たないから、

未だに会社じゃ一番の新人だけども。。。^^;

少しだけモチベーション上がったね。

明日の大事なプレゼン資料も、最後の姿はお前に任せると言われてね、

それなりに信用されてたりするのかなぁとかね。どうだかわかんねぇけど^^;

何だか新しいステージを用意されてる気もするし、

自分がどうなんのか全然わかんないけども、

やっぱり一緒に仕事してると、自分を成長させてくれる気がすんね。

もう少し信じて、この感謝の念をわかってもらえる様な信頼を勝ち取れる様に、

そういう強い思いで仕事これからも頑張ろう!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。