SSブログ

3連休の真ん中は [喜怒哀楽な日常]

早起きしてみた^^

洗濯物、やっぱり週末になんとかしないとならないから、

朝から洗濯機を2回も回して、さっき全部終了して、

今はコーヒーを飲みながらコレ書いてる。

さて、10時から卵の特売があるから買いに行こうかどうしようかって感じ。

まぁしかし、凄い良い天気よ^^

今日辺り、桜の開花の便りが届きそうだと新聞やメディアで伝えてるから、

諸々済んだらお出掛けしてみようかなぁ。。。

とか言いながらも、やることはたくさんある。。。

家の片付けしないとなんだよね本当に。。。

凄い汚い><

昨日少し終らせてるんだけども、まだまだたくさんあるんだよね^^;

コレをしっかり終らせて、春からの生活をしっかりしないとね。

気持ちの入れ替えして、また新たな気持ちでスタートさせようかなと。

バルコニーのサクラが凄い元気になってきて、

新しい芽がいくつか出てきてたりして、春を凄く感じるんだよね。

河津からこっち、鉢の植え替えとかで根疲れしてて元気なかったんだけども。。。

植物は話しかけると良いとか聞いたから、バルコニーでブツブツ言ってるwww

隣の家の方の反応が気になるけども、そうも言ってられない。

サクラは生きる希望に溢れて、また人を喜ばせる為に花を咲かせようと頑張ってるわけよ。

こういう希望の季節には、寒い冬を耐えたという気持ちとかを、

自分のエネルギーに変えて、サクラ同様に飛躍の時期にしてみたいもんだね。

サクラのこと、近々紹介したいと思うので、楽しみにしててね。

超カワイイんだからwww

んじゃ素敵な連休を!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。