SSブログ

いろんなことがあるもんだ。。。 [仕事]

さて、今日もこんな時間だね^^;

昨日、一昨日と、いろいろなことがありすぎ。。。

仕事が忙しいのはもう慣れた。しかもそれなりに捌けるから、今までの努力は報われてるのか?

他人が言う様に、それなりの実力はついてきた気がするが、

やっぱり僕の性格上、慢心はないし、いつも自分の仕事に疑いをもって、

ひたすら確認・確認・確認で、淡々と業務をこなしていこう!!!

これからもお客様が望むもの、またはそれ以上のもの、提供していこう!!!


しかしながら、悩みはなくならず、会社のトップに君臨するお方に相談を持ちかけてみた。

この人物、僕を今の会社に引き上げてくれた方だけども、

どうも苦手意識があるのか、話の最中に必ず涙を流してしまう。。。

大抵はいつも僕が主観に走って、メチャメチャ怒られて泣くってパターンなんだけども、

今回は本当に泣ける程の良い話だった。いや、泣かされたんだなwww

自分がどう評価されているかということを、いつも不安に思ってきたが、

自身が思っている以上の評価をしてくれているらしく、やはり手放しに嬉しかったね^^

ヤル気ってものが、リポD飲むよりもやっぱり上がるわwww


ただね、その会談の後、前日深夜2時まで掛かった仕事で、

クレームがあがった。。。しかも相当大きなクレームだった。。。

僕がやった仕事でのクレームってのは、やっぱり相当凹む。。。

まだ、自分がやったものであるなら仕方ないとも思えるが、

僕がやった仕事は完璧だったとお客様に褒められたにも関わらず、

営業がとんでもないミスを犯してしまって。。。

そのミスとなった経緯を、顛末書として提出したみたいなんだけども、

その内容がちょっと問題で、お客様の社名が間違っていて。。。

もうね、このクライアントには見切り付けられるだろうね><

僕らがしてきた努力ってものが、一瞬にして水泡に帰すかも知れない。。。

ハァ~、明日会社行くの怖いよ^^;

とは言っても、逃げるなんてことは絶対にしたくない性格だし、

今は弊社一大イベントの真っ最中で、僕についてるバイト達もたくさんいるし、

人とjobのコントロールを、しっかりしないといけないからね。

本当に忙しいし、本当にいろいろなことが起こるけども、

いろいろな場面で、良い意味でも悪い意味でも、名前が挙がるってことはそれなりのもんだと思って、

自分を信じ、仲間を信じ、いろんな意味での勝利を信じて、

僕はまた一歩一歩着実に、ゆっくりでも進んで行こうと思う!!!


ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。