SSブログ

いや~厳しい。。。 [仕事]

この週末も仕事してたんだけども、
今回の仕事は厳しいね~。。。

一応〆切は明日の昼なんだけども、
それをお願いしている仲間の修正が、
昼までに間に合うのか心配なんだよね~^^;

ちょっと負担軽くしてあげようと思ってたんだけども、
僕の得意なものでは修正がきかず、
物量的に結構残ってしまってね。
昼までってのは、意外に難しいかも知れないなぁと。。。

それに、いよいよ明後日から、弊社最大のイベントが開始となる。
これで、一応12月末まで休みはなくなる。
2ヶ月間といえばそんなにキツクないかとも思えるけども、
経験上朝から深夜3時まで、毎日仕事が続くこともあり、
意識や感情がハッキリしない時間帯があったりしてね、
なかなかモチベーションが上がらないんだけども、
それでもやり遂げないとならないかんね。
一応覚悟は決める。。。

これから2ヶ月、好きな野球もできないし、
映画観たりハイキングに行ったりと、自分の時間はなくなるけども、
もはや洗濯さえままならない生活が始まるのだが、
良い年が迎えられる様に、歯を食いしばってやらないとね。

せめて明日になるまでの、今年最後かも知れない日曜日の残りの時間、
有意義に過ごせたら良いな~。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。