SSブログ

ヤバイ。。。ドピンチ@@ [仕事]

もうね、仕事パンパンに詰まってるよ。。。><
今回、初めて仕事、こぼしてしまうかも知れない。。。
って思う程、仕事が詰まってしまってる。

例の天敵の仕事なんだけども、
自分の力ではどうにもならない程になってしまって、
今回は相当厳しいね。。。

もっと仕事ができたら良いのになぁって思っていたけど、
これほど自分が仕事できないと痛感したことはないね。

あぁ、時間が買えたら良いのに。。。

とか言ってても、仕事が終わる訳じゃないからね。
勿論、自分一人の力で何億って稼げる訳じゃないし、
またミスしてもその責任を一人で負える訳でもないし、
こんな時こそ皆で力合わせてやっていかないとね。
厳しいけど、この仕事は絶対やり遂げてみせるぞ~!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。