SSブログ

水曜どうでしょうclasicc [喜怒哀楽な日常]

水曜どうでしょう2から、clasiccまでを、この約2年録画し続けてるwww

ついこの間、DVDにまた落としたとこだけども、
この番組は実にオモロイ^^
誰も損しないし、誰も傷つかない。
まぁ、あえて言うなら大泉氏が傷つくくらいなもんか^^;

これ観ながらお酒飲むと、本当に幸せな気分になるよw

今日はマーボー豆腐作ってさ、つまみながらお酒飲んでさ、
寝る前だってのにテンション、上がる上がるwww
寝るのが惜しくなる程楽しい^^
チームワークの素晴らしさが、視聴者にまで伝わるんだよね。
本当に仲良いよこの4人はさ。

埼玉に住む人はもう知ってるかも知れないけど、
北海道が生み出したこの怪物的番組は、
テレ玉にて水曜日23時から、毎週放送してる。
これを欠かさず録画して、CM抜いて編集して、オリジナルのDVDを作成する。
自分の周りにもファンが多くて、
作ったDVDを貸してくれって人が何人かいてね。
意外にストレス開放してくれる良い番組なんだよね。

興味のある人、一緒に観てみてね。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。