SSブログ

またまたまたまた行ってきたよ越生^^; [ハイキング]

飽きないね、越生www

またまた、またまた行って来たよ^^

いや~、本当に良いところだよね、ここは本当に素晴らしい!!!

まぁ、今日ハイキングに行くって決まったのは、

午前10時半を過ぎていたからね。。。

近場しか行けないってわかったら、そりゃぁ越生しかないってことで、
まぁ、もう舎弟みたいなモンだけども小幡君を引き連れて行ってきた^^
一応本人了承の上なんで、名前も写真もUPするw

行ったことある人はわかると思うけど、
関東で3本に入るとか、関東で5本に入るとか、
埼玉県1とか、関東1とかがあるのが越生なんだよね。
ついでに日本100選とかね。
本当に自然沢山で、申し分ない場所なんだよね。
何度行っても、自然に圧倒されてしまう。。。
しかも、そんな場所が埼玉にあるなんて、近場も良いとこだよ。

今日も滝観て、巨木観て、沢山歩いて、良いハイキングだった。
ここに連れて行くのは、限られた人になるね。
だって、信用できない人をとてもじゃないけど連れて行けないからね。
今回連れて行った小幡君、彼は良いコでねw
いろいろな話もできたし、ハイキングだけに限らず楽しかった^^
ちゃんと携帯灰皿なんかも持参してたし、なかなかエライとこあるよ。

一応写真もUPしておくよ↓ね


いつかは、ここに遊びに来てくれてる皆さんとお出掛けしてみたいっす!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。