SSブログ

のんびりした週末 [喜怒哀楽な日常]

昨日も今日も荒れた天気だねぇ。。。

昨日は午後から、雷の巣の中にいる様な凄い落雷の嵐だった。。。
急に消防車が何台も走り始めたりして、火事でもあったのかなぁ。。。
まぁとにかく凄い怖くて、ガタガタ震えてた、耳塞いでw
独りでいるのも怖いから、相方のところにって思っても、
怖くて家出られなくてね^^;布団被って大人しくしてたのよw
雨と雷が交互にやってきて、本当に自由な行動できなくて、
オリンピック観戦だわなそうなりゃさ。

卓球。
今も3位決定戦観てるんだけども、
シングル戦では涙なんて出ないのに、
ダブルスだと涙が途端に出始める。
個人戦だと涙なんて出ないのに、
団体戦となると、途端に涙が出始める。
やっぱり仲間ってのは良いもんだね、本当に泣ける。
なんかね、観てる僕も仲間になった様な気分になってくるw
『サ~!!!』とか『タ~!!!』だかわからんけど声出る。。。
観てると卓球ってスポーツは非常に奥が深くて、
駆け引きや戦術もそこにはあるし、
ダブルスではバレーみたいにサインまで出る。
スポーツそのものも、非常に面白いよね。
何かね、テレビから離れられない感じで応援してる。
メダルとかまぁどうでも良いんだけども、
自分達がここで表現しようと思ったもの、全て出し切って欲しいね。
だって、試合っていう以上はさ、試合前から50%は負ける可能性あんだから。
しかも世界のトップクラスだったら、そんなに力の差なんてないよね。
だったら、全力を出し切るってことが大事だよ。
結果を求める為にプロセスがあるのは当たり前だけども、
踏んできたプロセスを無視する様な内容で勝ってもねぇって思っちゃう。
自分が踏んできたプロセスが正しかったかどうなのかを、
こういう大きな舞台で発揮して、確認することで次に繋がる気がするから、
もうプレッシャーに怯えることなく、思いっきり表現して欲しいね。
暫く応援してよっと。

昨日はお出掛けできなくて、
劇場版のパトレイバー2を観たり、バッテリー観たりした。
どちらも面白かったね。
特にバッテリーは涙が出たね。
劇場で観なくて良かったw多分声出して泣いてたwww

卓球見終わったら何しようかな。。。
昨日と同様、美味しいツマミでも作って、晩酌でも楽しもうかなw

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。