SSブログ

行って来ました鬼怒川旅行^^ [旅行]

結論から言うと、もの凄く良かった^^
やっぱり車あると便利だね。
特に路線バスがしっかり配備されていないところなんかはね。
今回行った山奥なんかだと、やっぱり便利かもって思うね。
まぁ、結構観光できたし、写真も180枚も撮ってしまった^^;
まぁ、いずれ写真もアップすんね。
後日詳細報告するかんね~。

さて、オリンピックと甲子園で、毎日スポーツは賑わってる。
金メダルの報告もかなり届いてるね。
んでね、野球なんだけども、
僕的には、今回メダル取れないと思ってんだよね。
プロのレベルの人間達に、精神論を説くってどういうことって思わない?
プレッシャー与えるだけ与えてさ、
彼らは何が楽しくて行くんだろう。。。
野球選手は野球が好きだから、あの練習の辛さに耐えたりするんじゃないのかなぁ?
そこに、あれだけ精神論を説かれたり、
マスコミにムチャクチャなプレッシャー掛けられたら、
本当にいつもと同じ実力が発揮できるんだろうか。。。
それとね、日本のエースはダルビッシュって誰が決めたの?
僕が33年野球やってきて、一番凄いボール投げるのは涌井だと思ってるんだけども、
彼を中心に日本はローテーション考えないなら、
きっと勝てないと思ってんだ。
だって、わかってて打てないボール持ってるのは、やっぱり凄いからね。
涌井の魔球はきっと世界でも通じると思うんだけどなぁ。。。
因みに、涌井の魔球ってのはストレートね。
あのストレートには凄い秘密が隠されてるって知ってた?
僕はもう見抜いてるんだけども、これ僕には投げられない。。。
きっと選ばれた人間にしか無理なボールでね、
本当に凄いボールなんだよ。
きっと、予選でも見せつけてくれるんじゃないかと期待してんだけどね。
まぁ、やっぱり野球選手の本質の、野球を楽しむってことをしなかったら、
もはやそれは野球選手とは言わない訳で、
野球選手じゃない人達を野球という競技に出場させてる段階で優勝とかしないでしょう。
僕の予想は予選敗退です。。。^^;
とは言いながらも、本当は金メダル持って帰って欲しいんだけどねぇ。。。
まぁ、応援続けましょうかね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。