SSブログ

本当にキツかった1週間>< [喜怒哀楽な日常]

仕事。。。どうしてしまったんだろう。。。
自分と、自分の仕事を管理するだけで精一杯になってしまった。。。
このままだと、自分自身も潰れそうだし、
僕の部署自体の存在が危うい。。。
今日もね、同僚が大量にミスしてしまって。。。
金額にすると相当なもので、言葉も出なかった。。。
注意しても、本気で怒っても、いつになっても改善は見られず、
本当に聞いてるのかさえ怪しくなってきた。。。
こんな志の低いヤツと一緒に仕事してること自体が不愉快だ!!!
しかもそいつは、以前いた部署の人間の悪口を散々言ってて、
どんだけ注意してもわかってくれないんだっていつも言ってるんだけど、
マジお前がそうなんだよとか思うwww

他人の悪口言うの嫌い!!!
だって、悪口言うヤツって、絶対他人からも言われてるからね。
だから、極力悪口言わないで、言いたいことは直接言う!
そんな生き方だから、そいつにもいつも気になること言ってるんだけど、
ま~、まったく変らないね。。。
落ち込むよ~とか言ってるけど、本当かどうかさえ分からず。。。

今週は病院行ったり、完全徹夜があったりと、本当に忙しかった><
自分の精神状態も、健康状態も、正常に保てない程キツかった。。。

さて、3連休^^
しかしながら、相方さんが体調不良。。。
一応予定していたものが、たぶんアウトになるだろう。。。
こればかりは仕方ないと思っていたら、
金曜日の夜にマネージャーから電話が。。。?
『3連休にどうしてもやって欲しい仕事があるから、頼めるか?』
おぉ、あんな状態の僕でも信頼して仕事をくれるのか!!!
『勿論出ます!』即答だよ、そんなの。
う~しヤルか~、って思っていたら、その仕事なくなった。。。
まぁ、ゆっくり休めるから、やっぱり有難いけどね^^
マネージャーからも、一応信頼されてるのもわかったし^^

さて、天気の良さそうな3連休だね^^
運動会や体育祭なんかもたくさんあるんだろうね。
皆さんにとって、素敵な休日である様祈っています!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。