SSブログ

素晴らしい優勝と最低の胴上げ [野球]

北海道日本ハムファイターズ。
昨年アジアナンバーワンになりましたが、
主力2名を欠き、シーズン前から評判は高くなかったですが、
球団初の連続優勝を果たしましたね^^
本当におめでとうございます。
クライマックスシリーズでの活躍も楽しみにしています。
因みに、僕は根っからの西武ライオンズファンですw

さて、優勝は素晴らしいものだったのですが、
あれはどうにかならないですかね~^^;
今日はかなりの数更新したので、
もう書くのやめようと思っていましたが、
やっぱり書かずにはいられない程不愉快なので書きますw

胴上げ。
前評判の高くなかったチームを連覇に導いたのは誰でしょうか?
正確に誰とは言えないものなのでしょうが、
やはりヒルマン監督の功績が大きいのだと思います。
その監督の為に胴上げってするものなのではないのか???
何故、監督を胴上げしないで輪の外で飛び跳ねてる選手がいるの。。。
全員でキレイな輪を作って、美しく監督を宙に舞わせてやれよ!!!
もうね、ああいう胴上げ見たくない。。。
胴上げの意味が軽くて仕方ないね。。。
昨日の西武ライオンズの現役引退する石井貴の胴上げの方が美しい。
優勝した戦士達には、最後にも美しい胴上げを見せて欲しいものなのだが。。。
監督に対する感謝の念はないらしい。。。
1人で優勝した様な顔して、元気に飛び跳ねてないで、
ちゃ~んと監督を胴上げしてあげて!!!
はっきり言って、ちっとも格好良くない。むしろみっともないよwww
次に胴上げするチームには、素晴らしい胴上げを期待します!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太陽

強かったですね~。
今年は工藤の成長が際立ったと思います。
西武は松坂の分は涌井が埋めましたが、涌井の分を埋められなかったですね。岸とか大沼とかが化ければ面白いですね。外人の4人が誤算でした。特に許と張がもう少し頑張ってほしかったです。
来年の監督は誰でしょうね!渡辺か荒木か東尾かデストラーデか
案外王監督がまだやるなら秋山でも面白そうですね。
by 太陽 (2007-10-04 21:12) 

ショートストップ

>太陽さん
いや~、野球を熟知した太陽さんらしい解説ですね^^
涌井の穴が埋められなかったってのは面白い表現ですね。
松坂が抜けてって言われるのがわかっていて、
チームの成績を上げられなかった悔しさが、
来年に反映されると良いのですが。。。
ドラフトも1位~3位に参加することができず、
現存戦力の上昇というのが絶対の鍵になるので、
その点が見事に強化されることを祈りますよ。
僕的には、辻さんあたりに監督やってもらいたいんですけどね^^;
by ショートストップ (2007-10-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。