SSブログ

トンカツ屋と名言とDVD [喜怒哀楽な日常]

美術館を後にして帰宅。
トンカツを思いっきり食べたいという彼女の要望で食事へ。

またやってもうたよ。。。
食事の写真撮ってくるの忘れてしまった。。。><
非常に美味しかったです^^
んでね、ここのトンカツ屋さんは芸能人も何人か来てるのですが、
店内にはサインと写真が飾ってありました。
しかし、僕の目を引いたのはこちらです。

なかなか良い言葉ですよね^^
僕は熱い男だと言われるのですが、こういうのグッと来ますw
名前書き換えて、僕の言葉にしたいくらいでしたwww

美味しい食事と素敵な言葉を堪能して帰宅。
途中某TSUTAYAに寄ってDVDをレンタル。
今日は映画を楽しもう!!!ということで3本立てです。
ブログで映画の紹介するのは、これが始めてかも知れませんが、
僕の趣味の1つが映画鑑賞だったりします。
家には100本程のビデオやDVDがあります^^
今回鑑賞したのは、彼女のリクエストの『フライトプラン』。
僕が観たかった『ダヴィンチ・コード』『パヒューム』です。
まずは『ダヴィンチ・コード』。
かなりドキドキしましたね^^;
恋愛映画好きの僕には、ちと慣れないスピード感と、
誰が味方で誰が敵かがわからない展開とで、
なかなかスリルがあって楽しかったです。
映画館で観てたら心拍数ヤバかった気がしますが。。。
面白い映画だったので、まだの方は是非^^

次は『フライトプラン』。
これはね~。。。僕には良くなかったですね^^;
子供がいなくなったことを、自分が目を離したのが悪かったんだということを、
一切認める部分もなく話が進むので、イライラが募りましたw
こういう主人公には共感できるものもなく、
最後だけどうにかおさまったという感じでしたね。。。
これは僕には面白くなかったですが、
サスペンス的なものが好きな方には良いかもしれませんね。

んで最後に『パヒューム』。
映画としては、これが一番面白かった気がする。
タイトル通り、香りが重要になってるんだけど、
究極の香りを求めて、様々なエピソードというか事件が巻き起こる話。
ピーコだかおすぎだかが、最後に大ドンデン返しがあるって、
CMで言ってた通りのラストだったね^^楽しかったです。

最後までのんびり楽しめた日曜日でした^^
3連休最後の月曜日のことは、また別の機会で。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。