SSブログ

身体を動かす、童心に返るってのもたまには素敵だな^^ [喜怒哀楽な日常]

3連休。
本当は温泉にでも旅行に行きたかった。。。
金曜日の夜に、結局行かないことに決まりましたが、
ちと残念でした。。。
しかしながら、今日の夕方ちとお出掛け。

場所は皆さん御存知?のとこ^^;
ここに足を運ぶのは、1年ちょっとぶり。
彼女も積極的に楽しんでくれてた様で、
僕もアスレチックで大ハッスルしてしまったwww
アスレチックは、実家の近くに、
森林公園があったこともあってか、
僕は得意だし大好き^^
子供顔負けで、おもいっきりはしゃいでしまったw
なかなか楽しかったですよ^^
身体を動かすってのはやっぱり気持ち良いですね^^

今週は、仕事で大きなプレッシャーかけられた。。。
かなりのプレッシャーだった為に、
食事もできなかったり、興奮して眠れなかったり、
精神的にも肉体的にも追い込まれた。。。
こんなプレッシャーは、研究・開発に携わった頃以来、
7年ぶりに凄いことになった。。。
でも逃げられない。。。
逃げたい自分もいるんだけど、それは自分らしくないし、
このプレッシャーを乗り越えたら、
また新しい自分に出会える^^
プレッシャーに潰されたら、自分はそれまでなんだろうし、
その時にまたそのプレッシャーを乗り越えたい自分がいるか、
それともそのまま潰されて姿を消すのか。。。
プレッシャーというのは素晴らしい。
当然正面から、思いっきりぶつかってやりますけどね!
飯食えなくても、ちっとも眠れなくても、
精神が肉体を凌駕して、絶対に乗り越えてやるんだから!

てなことず~っと考えてたから、
今日のアスレチックは良い気分転換になった^^
戦士にも時には休息が必要だなと。
んで、明日というか今日は、朝から野球だ^^
埼玉は気温が35度までいくらしい。
暑さにも負けてられないし、思いっきりヤルぞ~!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かんた

アスレチック良いですね!僕も子供の頃は夢中で遊びました。
仕事の方、相当キツイみたいですが大丈夫でしょうか?
前向きで偉いな~と感心してます。
連休はお互い回復しましょうね。
by かんた (2007-09-16 08:28) 

ショートストップ

>かんたさん
遊具が小さくて、大人になると難易度が上がってます^^;
でもね、やっぱり楽しかったですよ~^^
仕事はかなりヤバイですね~><
久々の巨大なプレッシャーにヤラれそうですよ^^;
10月後半から年末まで、地獄の日々が続きますので、
この3連休を大事にしたいと思います!
by ショートストップ (2007-09-16 18:26) 

太陽

本当に休息必要ですよね。
最近忙しく、時々休む大事さを痛感させられます。
アスレチックを随分してないことに気付かされました。。
by 太陽 (2007-09-17 23:37) 

ショートストップ

>太陽さん
この3連休は、思い描いていたものとは大差があり、
思った程のリフレッシュがはかれませんでした^^;
明日からの仕事が心配ですが、
またすぐ3連休がやって来ます^^
お互い頑張りましょうね^^
たまにはアスレチックも良いもんですよw
by ショートストップ (2007-09-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。