SSブログ

久々に胸張って紹介できるフォトアルバム。 [アルバム紹介]

http://pht.so-net.ne.jp/photo/forasaka/albums/70167

昨日の越生のフォトアルバムです。

珍しく良い写真が撮れた?と思っているので、

興味のある方は是非遊びに来てみてくださいね~^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かんた

お久しぶりですみません。凄い素敵な写真ですね!癒されます。
台風凄かったですね。丁度夜勤だったので仮眠も出来なかったですよ。
最近デジカメを友人からお下がりでもらったんですが
ブレたりまだ使い方が分かって無いですが楽しいですね。
この写真集みたいに、上手に撮影できれば良いんですが..
by かんた (2007-09-10 03:04) 

ショートストップ

>かんたさん

御無沙汰してます^^
かんたさんは、昔から僕の写真を御存知なので、
少しは僕も上達しましたかねぇ。。。^^;
今回紹介した越生の写真は、納得いくものでした!
自然が用意してくれた素晴らしいロケーションに、
ただシャッターを押すだけでしたからね^^
難しいことも多いですが楽しいですよね^^
いつか一緒に素敵な風景でも撮れたら良いですね^^
by ショートストップ (2007-09-10 23:59) 

太陽

やりましたね~。
この言葉が1番合うぐらい良い写真が撮れましたね~。
ご馳走様です。
滝って凄いっす。
by 太陽 (2007-09-14 20:06) 

ショートストップ

>太陽さん
いや~、初めて胸張って紹介できるって感じです^^;
自分でも、キレイだなと思える写真が撮れました。
素晴らしい景色に大感動でしたよ^^
太陽さんも足運んで欲しいですね~^^
by ショートストップ (2007-09-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。