SSブログ

半額以下で念願のアイテムゲット!!!そりゃもう楽しみだって~!!! [喜怒哀楽な日常]

今日は一応ノー残業ディでした^^
それでもまぁ、仕事はたくさんありまして、思う様な定時帰宅は無理でしたが。。。

それでも早めには帰宅できたので、ビックカメラに行って来ました。
そう、お目当ては、昨冬からの希望だった、IHジャーの入手の為です。
念のため8万円を口座からおろして、決戦の地へ気合を入れて向かいました。
そう、美味しいお米の為には、妥協を許さぬ覚悟で。。。

僕が行ったビックカメラでは、商品がそれ程多くなく、
価格で言うと9万円から1万円までの価格帯でした。
その中で、現品処分品の札が気になって、元の販売価格を見たら7万9千8百円@@
それが、3万7千8百円@@
来たぜ、来たぜ、来たぜ~~~!!!ってことで即購入www
東芝製品だったのですが、もうこれで妥協するw
だって、半額以下なんだもの!!!
お急ぎ炊飯が15分@@これは大きい!
時間を購入したつもりで高いのを買ったと思えば、
この半額以下はかなりのものだ^^
土曜日に配達されるので、もう今から楽しみ^^
最初の記念の食事を何にしようかなと。。。
僕の得意なミラノ風カツレツにしようか、
それとも定番とも言える豚の生姜焼き等にしようか。。。
今からデビュー時のオカズが気になって仕方ないwww
お米が美味ければ、オカズは何でも良いんだけども、
やっぱり最初は気合入れたいな~www
お勧めのオカズなんかあったら教えてくださいね~^^

まぁ、今日は良い買い物できた^^
明日は、旅行の写真の整理ができたらなと思います。

ではでは、この辺で、またね、おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

八王子市民

激安!じゃないw 欲しいなぁ~炊飯器・・・・・・
もちろん!一升炊きよ♪ 

そうね・・・・炊飯器サンのデビューにふさわしい「おかず」かぁ~

「煮込み料理」なんてどうだろう??
我が家では「コーラ」を使って鶏肉や豚肉を煮込んだり、「お酢」で煮込んだり・・・・ゆで卵を忘れずに!
定番の「カレーライス」とか・・・・煮込みが面倒なので「ひき肉」で作ります。
まぁ、ご飯がおいしいなら、なんでもいいんだろうが・・・(笑)

デビューメニューのアップを忘れずに!

追伸:レシピならいつでも送ってあげるしw
by 八王子市民 (2007-07-19 18:10) 

ショートストップ

>八王子市民さん
すんげ~激安だろ~^^相方さんのボーナスで如何?
1升炊きって、酒だけじゃなくお米もかいwww
ん?あぁ、家族でってこと?1升炊きだと、
5千円~1万円くらい高いみたいだよ。

一応メニューは、相談の結果豚バラ炒めになった^^
タマネギ入れて、焼肉のタレでジュージューと。。。
くぅ~、絶対にうめぇ~ぜ~www楽しみ^^
今まで食べてた御飯とどれくらい違うか報告するから楽しみにね^^
by ショートストップ (2007-07-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。