SSブログ

あけましておめでとうございます! [喜怒哀楽な日常]

新年あけましておめでとうございます。

皆さんにとって、幸多かりし1年であります様にお祈り申し上げます。

さて、私事ですが、今春に引越しを控えております。

それに伴い、自宅を売却処分致しましたが、

その引越し等で年内非常に多忙となり、

ブログの更新もかなり滞ってしまいました><

そんな訳で、今春までは引き続き忙しく、

なかなかブログの更新がままならないかも知れません。

が、引き続きこのブログを見てくださっている方々には、

宜しくお願い致します!なるべく頑張ります!w

さて、今年も正月をめでたく迎えることができました。

嫁の用意してくれたお雑煮やおせち料理を楽しんでおります^^

皆さんにはどんなお正月でしたか?

今年僕は厄年を迎えるんですが、

できれば素晴らしい1年であって欲しいと思っています。

応援してください!

改めまして本年も宜しくお願い致します!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11月22日図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。