SSブログ

やりました^^ [喜怒哀楽な日常]

2020年、オリンピックが東京で開催されることになりました^^

その時まで生きているかわからないけど、

やっぱり嬉しいもんだよね。

それまでにうつ病が良くなっていたらさ、

やっぱり生で観戦してみたいね。

フェンシングの太田選手のプレゼンとか、

オリンピック開催が東京に決まった後のリアクションとかさ、

いちいち熱くてね、涙が出ちゃうんだよね^^

本当に素晴らしい瞬間だったね。

景気のこととか言われてるけど、とりあえず今は東京に決まったという事実を、

素直に喜びたいと思う^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。