SSブログ

先生が。。。 [喜怒哀楽な日常]

今日からまた、歯科の6ヶ月検診が始まった。

驚いたのがさ、先生が代わっていたことなんだよね。

全幅の信頼を寄せていた先生が辞めてしまったらしくてね、

見知らぬ先生が対応してくれたんだけど、

今まで通り、心身障害者にも優しい治療をしてくれるんだろうか?

僕はうつ病で、きちんと治療が受けられない状態なんでね、

その辺を考慮して欲しいんだけど、引継ぎ大丈夫だったのかなぁ。。。

何か、今日のクリーニングも40分も掛かっていたし、

これからが凄く心配なんだよね^^;

ちゃんと歯のケアはしなきゃならないけど、

良い具合に治療が受けられないとどうしようもないからね。。。

良い先生だったら嬉しいんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。