SSブログ

腹立つ [喜怒哀楽な日常]

会社でさ、シフトの見直ししたいって言う話が出てさ、

俺は病院があるから今のシフトを変えないで欲しいって言ったんだ。

申し訳ないねってさ。

したらね、『そうだね』って言いやがったんだよ、例の女がよ。

しかも、シフトの見直しについて話があったのは俺だけみたいなんだよね。

何か腹立つんだよなぁ。

俺だってね、好きで病院行ってる訳じゃねぇんだよ。

行かなくて済むもんなら行きたくねぇのによぉ。

『そうだね』だってさwww

長期入院でもした方が良いな、他人の痛みがわからん奴は。

そんなのがリーダーやってっからヤル気が出ねぇんだよ。。。

結婚して退社するとかさ、田舎に帰るとかさ、いなくなってくんねぇかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しのぎやすいこんな日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。