SSブログ

第49回七夕賞&第18回プロキオンS 予想 [競馬]

関東は梅雨明けして、猛烈な暑さです><

嫁も僕もグッタリ。。。

さて、雨の特異日とも言える様な、毎年天の川を見ることはできない七夕だけども、

梅雨明けで今日は朝からもの凄い良い天気^^

こんな日は良いことありそう、ということで、夏競馬はあまりやらないつもりだったんだけども、

今日はやってみようかな。一応資金も残っているしね^^

七夕賞。

本命はマイネルラクリマ。

金杯を買って儲けさせてもらった馬なんですが、

それ以降成績がパッとせず、重賞戦線を賑わすことができてないんだけども、

今日はこの馬に期待してみようと思います。

対抗はエクスペディション。

それ以下はサトノパンサー、ダコール、ユニバーサルバンクかな。

あとは七夕賞なので、7枠をケアしたいと思いますね^^

紐は手広くかな。

ハンデ戦なので高配当を期待!

プロキオンS。

本命はセイクリムズン。

ただ、この馬あまり好きじゃないんだw

このレースには僕の大好きな馬が出走する。

シルクフォーチュン。

この馬恐らく、今1400mのダートのレースは、日本一強いと思うんだ。

気になるのは、前2走が芝のレースだったことなんだよね。

それで印を少し軽くしてしまったんだけど、この馬も本命として扱える。

対抗はアドマイヤロイヤル、マルカフリート、ダノンカモン、ガンジスかな。

紐は手広くね。

儲かると嬉しいんだけどなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅雨明け?左足の麻痺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。