SSブログ

嫁東北へ。 [喜怒哀楽な日常]

昨日・今日と、嫁が東北へ旅行へ行っています。

以前、三陸鉄道復興の為に寄付をしたんですが、

三陸鉄道の新たに敷設される枕木に、

寄付した人の名前をプレートにして枕木に設置してくれるということだったんだけども、

その設置に立ち会えるということで、嫁が東北へ。

うつ病で僕は遠出ができないので、単身向かってくれたんだ。

やはり被災した爪痕は深く残っている様だという報告が昨日の夜にあった。

感傷に浸って、もしかしたら嫁は泣いてしまうかも知れないなぁ。。。

少しだけお小遣いあげて、地元復興の為にお金遣って来いって言ってあるので、

お土産買って来てくれるかなぁ。。。

どんな様子だったか、今晩いろいろ聞いてみよう。

うつ病が治ったら、いつか今度は2人で訪れてみたいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第635回toto予想7月突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。